-
Qチェックイン・チェックアウト時間を教えてください。
チェックインは15:00、チェックアウトは11:00です。
-
Qチェックイン前、またはチェックアウト後に荷物を預かっていただくことはできますか?
ベルデスクにて承ります。
-
Qチェックアウトの延長はできますか?
チェックアウト後もお部屋をご利用の場合は、別途料金を頂戴いたします。
直接ホテルまでお問い合わせください。 -
Q禁煙ルームはありますか?
全室禁煙です。
-
Qお部屋でインターネットは使えますか?
全ての客室でインターネットをご利用いただけます。(有料)
【ヒルトン・オナーズ会員になるとWi-Fi無料!詳しくはこちら>>】 -
Q2部屋予約しています。隣り同士にしてもらえますか?
2部屋以上お申し込みの場合は、隣り同士のお部屋をご用意することも可能です。お問い合わせください。
※コネクティングルームの数は限られているため、予約状況によってはご希望に添えない場合もございます。 -
Q3名以上での利用の場合、ベッドはどうなりますか?
ツインルームにエキストラベッドを追加いたします。
-
Qベッド2台をつけることはできますか?
一部客室は対応可能です。ご希望の場合は事前にお申し出ください。
-
Qクリーニングのサービスはありますか?
ランドリーサービスをご用意しております。
-
Q15時前にチェックインできますか?
アーリーチェックインはリクエストベースにて承っております。確約をご希望の場合は前泊分の料金を頂戴いたします。
-
Qなるべく高層階にしてもらえますか?
ご予約の客室タイプにより階層は異なりますが、高層階のご希望はリクエストベースにて承ります。予約状況によってはご希望に添えない場合もございます。
-
Qエグゼクティブラウンジの営業時間は?
10:00~20:00です。詳しくはエグゼクティブラウンジページをご覧ください。
-
Qエグゼクティブラウンジの料金は?
エグゼクティブルームまたはスイートルームにご滞在のお客様は無料にてご利用いただけます。エグゼクティブルームまたはスイートルームご滞在以外のお客様や外来のお客様はご利用いただくことができません。
-
Qトイレとバスが分かれている部屋タイプはありますか?
全室セパレートタイプでございます。
-
Qサンセットビューとオーシャンビューは何が違いますか?
お部屋からの景観が異なります。
【サンセットビュー】伊良部大橋全景とサンセットを望みます。
【オーシャンビュー】トゥリバーマリーナやパイナガマビーチ方面を望みます。 -
Qキャンセル待ちはできますか?
キャンセル待ちは承っておりません。
-
Qバルコニーはありますか?
全部屋にプライベートバルコニーがございます。